2021/05/26

なかよしエンゼル

 

今日のなかよしエンゼルも

たくさんのお友だちが遊びに来ました。










おしごとをして親子あそびをした後、

お父さんお母さんと手を繋いで散歩に行きました。




東屋についた後カードを貰って

カードのイラストの

木、川、花、ベンチを探しました






見つけたらアンパンマンの

スタンプを押してもらいました!




車がこないかな?と

右見て左見て右を見てから手を上げて

渡ることができたね!



帰って来たら、お茶を飲んで

絵本を見てお帰りになりました


次回6月2日はかたつむり制作

9日は子育てミニ講座「栄養士さんのお話」です


お待ちしています!