2021/05/24

神さまのお話☆彡


神さまのお話がありました。

ばらさんは「放蕩息子」のお話を聞きました。
集中して話を聞いている姿が見られましたよ。



ちゅうりっぷさんの様子です。
「天地創造」のお話を聞きました。




手を合わせてきちんとご挨拶していますね。



たんぽぽさんの様子です。
「神さまの存在」のお話を聞きました。



神父様の見せてくださる絵を見て大きな声で答えていました。


さくらさんの様子です。
「アヴェ・マリア」のお話を聞きました。



🍚今日の給食🍴

ごはん
肉豆腐
中華和え
フルーツ(りんご)




明日はばらさんさくらさんの
カワイ体育教室があります。

明日も元気に登園して来てください!