2022/05/13

晴れましたね!

ラファエル組のさくらさん、たんぽぽさん✿

頭に縄とびのリボンを乗せてバランス~!
落とさずに歩けるかな?




今日の朝は雨模様でしたが、スッキリ青空になりましたね♪
いろいろなクラス、いろいろな年齢のお友だちと遊んでいます(^^)







お外遊びがたくさんできて楽しかったね♪


~今日の給食~


~お願い~
暑くなってきたので、いつでも水分補給ができるよう
水筒を持たせてください。




GW明けの一週間、みんな頑張りました!
土曜日日曜日ゆっくり休んでくださいね。


月曜日は内科検診があります。
健診時、ポロシャツ・シャツを脱ぎますので
記名があるかどうかの確認をお願いします。