2022/05/25

さくらさん園外保育

 今日、さくらさんは園外保育で

横越公園にいきました。お天気もよく、たくさん遊びました。

幼稚園のうんていより高いね。少し怖かったけど、挑戦してみました!

 
長いすべり台


 
広いすべり台
お友だちと一緒に滑って楽しかったよ



ローラーすべり台


「やっほー」高いお山まで競走だ!!


たくさん遊んだあとの、おにぎりは
とっても美味しかったね!
おうちの方、作ってくださりありがとうございました!






食べた後は、屋根のあるアスレチックで遊びました。





みんなの素敵な笑顔がたくさん☆
楽しかったですね!
ゆっくり休んで、また明日元気に登園して来てくださいね。

明日は、4月生まれのお友だち、5月生まれのお友だちの
お誕生会です。