2022/05/26

🎂お誕生会🍰


今日は
4月生まれ・5月生まれのお友だちの
お誕生会がありました。

教会では
神父様から聖水をかけてもらい、
お祝いの祝福をしていただきました。

おメダイもいただきましたよ。

一つ大きくなって嬉しいね!
いつも見守ってくださる神さまと
おうちのひとに感謝をして
これから過ごしていきましょうね。


ホールではみんなが集まって
お友だちのお祝いをしました。

拍手の中入場するお誕生日の子どもたち。

嬉し恥ずかしの表情です😁



先生からのプレゼントは
マジック披露でした!!

みんなも魔法をかけて参加しました♪
釘付けになっていたね~!


☆★☆今日の給食☆★☆


大好きなメニューに大喜び(≧▽≦)
からあげは「カリカリしてる~!」と
もりもり食べていました🍴



冷たいアイスもおいしかったです!


明日はばらさんの茶道があります。
白い靴下を履いてきてください。
明日も元気なお顔を見せてね(*^^*)