2017/07/20

ばらさん園外保育☆さくらさんプール

今日はばらさんが園外保育で
自然科学館に行ってきました!

お友だちと一緒にいろんな体験をして、見て…
思いっきり楽しんできました☆








たくさん遊んだあとは
お家の人が作ってくれたおいしいおにぎりで
元気チャージ!


幼稚園に帰って来ると、
「楽しかった~!」「恐竜見てきたんだよ!」など
たくさんお話してくれました(^^)

お家でもどんなことをしてきたのか
聞いてみてください♪

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
今日はさくらさん最後のプールでした。

さくらさんみ~んな潜れるようになりました!!

頑張ったね!!

ぜひ、お家の方も一緒にプールに行ってみてください☆