2017/07/04

みんな何をしてるかな?



みんな何をして遊んでいるのかな?

食後のサンルームに突撃!



にこにこ笑顔(*^-^*)
鉄棒楽しいね♪



「先生、みてみて~」
上手に回れるね☆


「先生、これできる?」
お部屋の方からも楽しそうな声が。
みんなはできるかな?


たくさん遊んだあとは
お部屋で顔を洗って……



すっきりだね!


放課後のエンゼルさんに突撃!


「やっほ~!」
ジャングルジム、楽しそう。

みんな、何をしているのかな?


みんなで、カード遊び♪


パズル♪


折り紙で作ったカエルを見せてくれました!
立つカエルなんだって。

今日は一日雨模様だったけれど、
お部屋の中で、楽しく遊べました♪


明日は、午前保育の日です。
明日もみんなが元気に幼稚園に
登園するのを待っています(^^)/