2017/07/07

今日の体育教室

今日は運動会後、初めての体育教室でした☆

< ばらさん >
な~べな~べそ~こぬけ♪
上手に背中合わせになれるかな?


 いっぽんばし
落ちないように平均台を渡ります!


開脚とびの練習


< さくらさん >
ばらさんがしていた組体操に挑戦!
『かさ』

マットの周りをまわり、りゅうちゃん先生の掛け声で
お友だちと身体のどこかをぴったんこ!
「おしり~!」

前転の練習

だるまさんが転んだ
今回はけんけんバージョン!
たくさん身体を動かして楽しかったね☆

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
明日は納涼まつりです♪
「あと〇日寝たら幼稚園のおまつりだね~!」と
何日も前から楽しみにしているお友だちも(^^)

参加される方はお子さんのマイカップを忘れずにお持ちください!
みんなが来るのを待っています!
明日天気にな~れ☆