2019/01/10

◆◆すずらんさん◆◆


今日のすずらんさんです\(^o^)/
朝からお仕事頑張っています!!


 
  午前のおやつタイム~ 

 



日中はホールで遊びました♪♪
子どもたちだけで作った電車です
積み木遊びも上手になりました~




すずらんテープをつけてしっぽとりや縄跳びでへびさん






お店屋さんごっこ!!
”いらっしゃいませ~”と呼んでるみたいです。
何があるのかな?


すずらん全員協力してコーンを一列に並べました!
みんなでひとつのことができるようになってきました!
嬉しそうでした~\(^o^)/

 
たくさん遊んでお腹すいたね♪
美味しかったね!!

今日もたくさん遊んで楽しかったね☆
また明日も元気に来てください
待ってます~


*********************************
ばらさん明日茶道があります。
白いソックスを忘れずにお願いします。


☆★☆今日の給食☆★☆