2019/01/31

12月・1月生まれのお誕生会🍰




今日は12月生まれのお友だちと1月生まれのお友だちのお誕生会がありました!


お家の方に見守られながら、神父様にお祝いしていただきました。








ホールで、お友だちからもお祝いしてもらいました。

お誕生日おめでとうの歌と、言葉のプレゼント。
「12月うまれのおともだち、1月うまれのおともだち、おたんじょうびおめでとう!」


先生達からのおたのしみは「間違い探し」でした!
みんな間違いにすぐ気づいて教えてくれました♪



最後に、みんなで「カレンダーマーチ」を歌いました。

楽しいお誕生会になりましたね!



☆今日の給食☆

 
デザートは、シュークリームケーキでした🍰




明日はばらさんの茶道があります!
白いくつしたを忘れずに持って来てください😊