2019/01/16

☆なかよしエンゼル☆


今日のなかよしエンゼルは9人のお友達が
遊びに来てくれました♪

おしごとやブロック、ままごとあそびを
楽しみました。



新しく増えた「シールを貼る」「スタンプを押す」などの
おしごとに集中して取り組む
お友だちの姿が見られました!







今日は「ママのハンドメイド」の日で
可愛い綿テープのストラップを作りました!





お子さんと一緒に綿テープの柄を選んで、
両面テープを剥がすところは
自分で剥がしたり、親子で力を合わせて作りました♪




 
 
 
 



次回は子育てミニ講座④「親子で楽しむ絵本の世界」です。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています!!