2019/09/11

★祖父母参観★

今日は、みんなのおじいちゃんやおばあちゃんが
幼稚園に来てくれました!!

<ちゅうりっぷ>

ちゅうりっぷさんはおじいちゃんおばあちゃんと一緒に
おさかなを作ってさかなつりをしました。

<たんぽぽ>
たんぽぽさんは糸電話を作りました。
紙コップに好きな絵を描いて…

「もしも~し」
「聞こえますか?」

<さくら>

さくらさんはビニール袋にお絵描き!
何ができるのかな?

ちぎったおりがみを入れて
ビニール袋の風船ができました。
おじいちゃんおばあちゃんとぽんぽ~ん、楽しかったね!

今日は、お忙しい中祖父母参観にお越しいただき
ありがとうございました。


みんなとても喜んでいました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
明日は8月生まれのお友だちと9月生まれのお友だちの
お誕生会です!!

該当の保護者の方、よろしくお願い致します。
気を付けていらしてください。