2019/09/13

祖父母参観☆年長児


今日はばらさんの祖父母参観日でした!


ばらさんがおじいちゃん、おばあちゃんに
お茶をたてました。









おじいちゃん、おばあちゃんの前に行くと
少し緊張した表情でした・・・・。






おいしいお茶になるように
心を込めてお茶をたてました。











飲んでいただくときには
みんなドキドキ・・・!






「美味しかった」と言ってもらえました!
ばらさんよかったね🎵


今日はお越しいただき、ありがとうございました。




明日からは3連休ですね!
体調を崩さないように、
また元気に火曜日幼稚園に来てください♪