2020/07/10

🚌さくらさんの園外保育🚌



さくらさんの園外保育でした☀

今日はマリンピア日本海に行ってきました🐠


バスに乗って出発進行🚌💨💨
楽しみでウキウキしている様子のさくらさん☺



🐠マリンピア日本海に到着🚍


大きな水槽に大興奮のさくらさん☆
見たことのない魚に夢中でした(^^♪



次に、
大きなマリントンネルです🐟🐠

大きなエイが頭の上を泳いでいました☆彡


とっても大きなエイにみんな驚いていましたよ🌟

 



さてさて、
メインのイルカショーです🐬✳🐬 




イルカさんのジャンプ
カッコいい!!!☆彡




ショーが終わった後、みんな拍手していました👏
とっても感動していましたよ☺



最後にペンギンを見に行きました🐧





こんなに近くでペンギンさんが泳いでいました★



🍙昼食の様子です🍙




いろいろな魚を見られて嬉しそうでした(^o^)丿


来週の月曜日はばらさんがプールです!
元気に登園して来てくださいね☀