2020/07/15

ばらさん・ちゅうりっぷさん交流会

今日はばらさんとちゅうりっぷさんの
交流会がありました!

最初はちょっぴり緊張していた
子どもたち( *´艸`)

「おはよう」のご挨拶の後は
お名前を聞いたりお話をしました。

みんなでパイナポー体操を
踊ると緊張も解けたようです!


ばらさんがトンネルを作ってくれて
いっぱいくぐりました♪

 

「ちゅうりっぷさんかわい~!」と
優しく声を掛けていたばらさん。

ちゅうりっぷさんもお兄さんお姉さんと
一緒に遊べて嬉しかったね(*^_^*)

また一緒にあそぼうね!


~~~~~
明日は
たんぽぽさん園外保育です。
ばらさんはプールがあります。

準備をよろしくお願いします!