2020/07/06

七夕制作🎋


今日はお部屋で七夕のお集まりをしました🎋

各クラスで七夕制作をして過ごしました。


~ラファエル組~

お顔を描いて、星を貼って・・・・



折り紙で織姫様と彦星様を作ったよ~♪



~ガブリエル組~

手形スタンプをして
流れ星☆彡



かわいいお顔も描きました♪



~ミカエル組~

折り紙をじゃばらに折り、
細かく切って模様を作っています・・・





流れ星の完成~!!




歌を歌ったり、七夕のお話を聞いたりして
楽しく過ごしていました♪
明日晴れて、星が見えるといいですね!


~今日の給食🍚~




明日はばらさん、スイミングの参観があります!
参観はご家庭から1名のみの参加でお願い致します。
たんぽぽさんは幼稚園のプールの日です!
プール道具とカードを忘れずに持って来て下さい。