2020/07/09

今日のたんぽぽさん

今日はたんぽぽさんの様子を覗いてみました!!
順番に鉄棒やマット運動をしましたよ。






保育者に支えられながら頑張っていました♪


                                        
    前転も頑張りました★




                                またたくさん運動しようね(^^)


                              その後は、外遊びをしました



                                   あしたもたくさん遊ぼうね*
                                  ばらさんは茶道があります。


                                  さくらさんは園外保育です。
                                   体操着を着て来てね!


                                  たんぽぽさんはプールです。
                                   元気に登園して来てください☆彡
                          
                               
                                        ~給食~