2020/07/02

今日は、、、

今日は幼稚園でどんなことをしていたのかな?

朝は、身体測定をしました。
6月よりも大きくなったかな~


ばらさんは、JSSへ出発する前にホールで
♪パイナポー体操♪を踊りました。


 たんぽぽさんは、ホールで「だるまさんがころんだ」をしました。

みんなピッと止まっていましたね(^^)
 
その後は、ホールでたくさん遊びました。



☆今日の給食☆
 
ばらさんは、ホールとアンナのお部屋に分かれて食べました。
小さなテーブルでもこぼさずに食べているばらさん!素敵ですね✨



お帰りのお集まりでは、
葉っぱを持ちながら♪あめふりくまのこ♪を歌いました。




 みんな大きな葉っぱを持って、
くまさんになった気分でしたね(^^)

明日はばらさんはJSS。
たんぽぽさんは幼稚園のプールです。
水着を持って来て下さいね(^^)