2020/10/30

親子ミニ運動会~幼児クラス~

今日は親子ミニうんどうかいでした!


ばらさんは2グループに分かれての開催です
ばらさんと言えば組体操!!
幼稚園で何回も練習しましたね。

<年長児>






緊張もあったようですが
みんなで力を合わせてとてもかっこよくできました!!



<年中児>
準備体操は〈パイナポー体操🍍〉
「ウッ~!!!」と元気いっぱいです。


障害物競走
練習していた「ケンケンパッ!」上手にできたかな?

<年少児>
親子リレー。フラフープで電車になって走りました!
親子でとても楽しそうに、
嬉しそうに走っていました♪

自分で作ったお面をかぶっての障害物競走!
大きいアメをゲットしていました🍬

本日はお越しいただきありがとうございました!
制限をしながらの運動会となってしまいましたが
お楽しみいただけたでしょうか。
お家でお子さんとたくさんお話してくださいね♪

<忘れ物>
亀田市民会館の傘たてにありました。
心あたりの方は園までお願いいたします。
また、月曜日からバスの運行が冬ダイヤとなりますので、
今一度時間をご確認ください。