2020/10/02

たくさん遊んだね☆彡

今日はたくさん遊びました♪
~ホール~

大きいレゴブロックをしたり、


小さいレゴブロックをしたり、
真剣に組み立てていましたね!

タンバリンに届け~!


お片付けの後は、
大きなパネルシアターに興味津々な子どもたち(^^)
「おかえしのおかえしの、、、」と言うたびに
笑いが起きていましたね(^^)

  ~今日の給食~  

~外遊び~



サッカーも大人気ですね⚽

日曜日はいよいよ作品展です。
今日はみんなで各クラスでお友だちの作品を見ました。
日曜日はお家の方と一緒に各クラスをみてくださいね!
お魚の紙にシールを集めると、何か良いことがあるかもしれませんよ♪
忘れずに持って来て下さい!!