2020/10/16

ちゅうりっぷさん🌷

今日はちゅうりっぷさんの園外保育でした。
バスに乗って、横越公園に出発です!

広い公園に大喜びなちゅうりっぷさんたち♪
遊具でたくさん遊びました!










丘の上にある長いすべり台も
上手にすべっていましたね(^^)

たくさん遊んだ後はお昼ご飯!
お外で食べるおにぎりは特別においしかったですね!

~~~~~*~~~~~

月曜日は、ばらさんがサッカー教室に行ってきます♪
ばらさんは体操着を着てきてください!
たくさん汗をかくと思うので、
水筒と汗拭きタオルも忘れずに持って来て下さい!
お昼は幼稚園で給食を食べます!

2日間ゆっくり休んで、
また元気に幼稚園に来てください(^^)