2020/10/21

なかよしエンゼル🚌

 今日のなかよしエンゼルは

7組のお友だちが遊びに来ました。








親子あそびでは、わらべうたの「どんぐりころちゃん!」

と、「バスに乗って!」をお母さんのひざの上に乗ってやりました。

とても楽しくて何回も繰り返しましたね。


そして、今日は「幼稚園バスに乗ってみよう!」と

みんなで大型バスと小型バスにおうちの方と一緒に乗って楽しみました。







その後、園庭のすべり台や砂遊びなど楽しく遊びました!











おたのしみの時間は、ハロウィンのペープサートを

みんなもかけ声を掛けながら見ました。


また遊びに来てね!