2021/10/20

なかよしエンゼル


今日のなかよしエンゼルも
たくさんのお友だちが遊びに来ました。









朝の会でどてかぼちゃの親子あそびをしました。

♪おらうちの どてかぼちゃ 
 ひにやけて たべられない


かぼちゃを回して歌が終わった時にかぼちゃを
持っていたお友だちにこちょこちょをしました

親子あそびが終わったら、落ち葉を使って
フクロウ制作をしました。





可愛くできたね!


作り終わったら、お茶を飲んで絵本を見て
お帰りになりました。

次回は、子育てミニ講座「保健師さんのお話」です。
入園に向けての生活リズムの整え方や
オムツを外すタイミングのアドバイス、
発達が気になる場合の相談先など
についてお話していただきます。

お待ちしています。