2017/06/14

なかよしエンゼル☆幼稚園体験日

「おはようございます!」
元気に挨拶をしてくれています。
たんぽぽやねこじゃらし、野花を持って
来てくれました🌺




幼稚園体験・それぞれのクラスに
行ってきました♪

お兄さんが優しく声を
かけてくれます。




小さいお友だちも、椅子に座って
おしごと☆




<幾何たんす>
お兄さん、お姉さんどんなお仕事を
しているのかな~??

指先で上手につまんでいます。




~父の日制作~

シールで目や鼻を貼り、
髪の毛を描きました。







お父さんへ、メッセージをかきました。
♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡



ありがとう♡
大好き♡

言葉を添えて、お父さんに渡してね!!
来週のなかよしエンゼルは、
幼稚園体験と親子遊びです!

お待ちしています!!