2017/06/21

なかよしエンゼル☆幼稚園体験


今日のなかよしエンゼルは、幼稚園体験でした。

お兄さん、お姉さんが優しく見守ってくれたり、
教えてくれたりしていました。







幼稚園体験の後は、親子遊びの時間♪♪

音楽に合わせて踊ったり、お家の人とたくさん
触れ合ったりして、元気に遊びました!!




♪バスに乗ってゆられてる~
ゴーゴー!!




おなかや背中をツンツン!
こちょこちょもしてもらいまいた。





ラッコの親子になって、触れ合い遊び。
いっぱい抱っこしてもらったね!!

お友だちもお家の人も
みんな笑顔です♡








新聞紙遊び☆


服にしたり、ビリビリに破いたり楽しかったね。

お片付けも上手でした。


来週のなかよしエンゼルは、七夕制作です☆彡
お待ちしています♪