2017/06/09

体育教室☆かけっこ

今日はばらさん、さくらさんの
カワイ体育教室がありました。

◇さくらさん◇
今日はさくらさんの参観日でした♪
お家の人が見にきてくれて、みんな大はりきり!

~とび箱~
走ってきてとび箱に乗り、上からジャーンプ!!



~鉄棒~
鉄棒は足抜き回りに挑戦♪


お忙しい中おいでいただき、ありがとうございました!

◇ばらさん◇
運動会まで体育教室はあと2回
組体操の練習にも気合いが入ります!


運動会当日を楽しみにしていてください☆

◇たんぽぽさん◇
さくらさんばらさんが体育教室をしている頃、
たんぽぽさんはお外でかけっこの練習をしていました♪


いよいよ運動会が近づいてきました!
体調など崩さないよう、来週も元気に来てください☆
待ってます!!