2017/06/29

~園外保育&白根カトリック幼稚園の交流会~


○●たんぽぽさん○●

今日はたんぽぽさんみんなで
横越公園に行ってきました♪



高いところにも怖がらず
挑戦してるね~☆








がんばれ!がんばれ!









長いすべり台までみんなで
競走しました!

よーい、どん!!



坂道登ったら・・・

いい景色だね~♪
景色を眺めている子もいました!


みんなで長いすべり台を
ひゅ~~!


楽しいね♪



最後はクラスで写真を撮りました☆

ラファエル組さん

ミカエル組さん

ガブリエル組さん

とってもいいお天気で、
みんな汗をいっぱいかきながら
楽しんでいました\(^o^)/



-♪-♪-♪-♪-♪-
さくらさんたちは、
白根カトリック幼稚園の
年中児さんとの交流会がありました!!

みんなで一緒に体操をしたり、
運動会で踊った踊りを、見せ合ったり
「かもつれっしゃ」のゲームをしました☆










 







「たのしかった~♪」
「また遊びにきていい~?!」
「白根の幼稚園にも来てね~!!」
と一人ずつ握手をしながら
さよならをしました。



「バイバ~イ!!」と
みんなでお見送りしました!!

にこにこ笑顔がいっぱい
楽しいひとときを過ごすことができました。
今度は、白根に遊びに行くので
よろしくお願いしま~す♪