2017/06/02

園外保育に行ってきました♪


今日はたんぽぽさんとちゅうりっぷさんで
こども創造センターに行ってきました♪

初めて幼稚園のバスに乗るお友だちもいて、
「おおきいね~!」「たのしい~♪」
と、大興奮でした!




こども創造センターが見えると、
「ここ来たことある!!」
「初めて~!」
と嬉しそうでした♪

着いてから、いろいろな遊具で遊びました☆

くねくねのすべりだい!

たのしい~~♪



トンネルだ♪



カプラで何つくるのかな~?

あみあみのネットも怖くないよ~☆彡





「先生ー!!」と呼ぶ声が聞こえて上を見ると・・・


やっほーーー!!

お~~い♪






少しの時間でしたが、
初めての園外保育をとても楽しく過ごせたようです♪

帰りのバスではみんな疲れたのか
とても静かでした・・・・

またみんなでおでかけ行こうね☆彡