2017/06/28

なかよしエンゼル☆七夕制作


ちいさいお友だち大好き!!
なかよしエンゼルでは、0歳児~2歳児の
お子さんが一緒に過ごします。
 
一緒にあそびたいな♪
お世話したいな♪

お家の人も「微笑ましい。」と、
目を細めて見守っていました☆





今日は七夕制作をしました。
 お皿紙に模様を描いたり色を塗ったりしました。



織姫、彦星、☆は、のりで貼りました。
今日は《指のり》を使用しました。




こんなにかわいい七夕飾りができました!!





机の上にのせて、ゆらゆら動きます☆



来週のなかよしエンゼルは、幼稚園体験と
七夕集会です☆

お待ちしています♪