2018/01/09

3学期が始まりました!




あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


久しぶりに幼稚園に登園してきた子どもたち。
冬休みの思い出を楽しそうにお話してくれました!



久しぶりのおあつまりでした。


御聖堂で始業式をしました!




先生からのお話を聞き、
お祈りをして、聖歌を歌いました。


今日のバス待ちさん
一生懸命おしごとをしていました。





今日のエンゼルさん
美味しそうなお弁当を食べていました!






明日は、ばらさんの卒園記念写真と
クラス集合写真をとります!
みんなが元気に幼稚園に来るのを
待っています(*^-^*)