2018/01/29

おしごと中・・・


今日はみんなの
おしごとの様子を覗いてみました・・・👀


~名前の練習~
たんぽぽさんも一生懸命
自分の名前をなぞっています!


 ~鉄製はめこみ~


ばらさんは
形を何重にも重ねて
きれいに図形を書いています!


 ~金属磨き~
ピカピカになったかな~?^^


 ~クロスステッチ~
さくらさんも布のクロスステッチを始めるお友だちが
増えてきました♪



 ~連続数字~
「もう少しで1000行くよ!!」
と嬉しそうに教えてくれました^^


 ~切手あそび~
切手を使って数を作ったり、
足し算をしたりしていました!


 ~100のくさり~

「1・2・3・4・5・・・・・」
と集中して100まで数えています!


 ~数字と玉~
玉を並べて、”とおる” ”とおらない”を
調べています!


 ~数の棒~
たんぽぽさんも数に興味を持ち始めて、
集中して取り組んでいました!




~●~○~●~○~●~

明日は12月生まれのお友だち・1月生まれのお友だちの
お誕生会があります♪