2018/01/10

🐤なかよしエンゼル♪

あけまして おめでとうございます!!
今年初めてのなかよしエンゼルには、
10人のお友だちが遊びに来てくれました。

ゆったりとした中でおしごとをしたり、
おままごとをしたりして過ごしました♪

お正月遊びでは、みんなでコマを作り
あそびました。



☆紙皿にクレヨン・マジックなどで
自分の好きな絵を描き、
シールを貼って飾りをつけました。

☆ストローの軸と下につける木のビーズを、
お母さんがセロテープで貼って
できあがりです!!





お帰りの会では、
みんなでアンパンマンの福笑いをして、
とても楽しかったです♪


今年もいっぱい遊びにきてくださいね!!
お待ちしてま~す♪