2018/01/15

つららだ~!!


今日はいいお天気になり、
園庭にはまた雪がいっぱい!!
みんなで元気よく雪遊びをしました♪

園庭に行くと、屋根の所に
大きなつららがたくさん!!




かまくらもできて、
みんなで入っていました!



かまくらの中は
あったかいかな~?^^


雪遊びをたくさんして
お腹がペコペコ・・・



今日の給食も美味しかったね☆彡


午後の雪遊びでは、
そりも出して遊びました♪

そり遊びに大興奮の子どもたち☆彡

ばらさんやさくらさんが
たんぽぽさんを乗せて
一生懸命引っ張っていました^^



たんぽぽさん同士でも
がんばれがんばれ!!☆


明日も晴れて
たくさん雪遊びができるといいね☺