2018/01/26

1月25日の幼稚園ブログ

~お詫びと訂正~
 1月25日の幼稚園ブログですが、お知らせの方にアップしてしまっておりましたので改めてこちらでアップ致します。日付が前後しており申し訳ありません。


「白根カトリック幼稚園との交流会⛄⛄」


さくらさんが
白根カトリック幼稚園へ
行ってきました

一緒に
踊りやゲームをしました☆









「長~い列車ができたぁ!」


「よ~し、がんばるぞ!!」







たくさん遊んだ後は
待ちに待った
お弁当の時間です🍱


「おいしいね♪」


教会で
園長先生からの
お話を聞いて


最後は
白根カトリック幼稚園の
お友だちと
タッチをして来ました♪

とっても楽しかったね☆
白根カトリック幼稚園のお友だちも
ありがとうございました


また一緒に遊ぼうね☆☆