2018/07/12

園外保育!

今日はちゅうりっぷさんと一緒に中央消防署に行ってきました!
朝から楽しみにしていました☆彡




                        バスに乗ってうきうきわくわく~(*^_^*)
                       どこに行くのかな~と外を眺めていましたよ!!


                       
                          消防署の中を案内してくれました!
                            ここは仮眠室です。
                             エレベータ―の中です




                       消防車を見てみんな大興奮でした(^^♪


たくさん歩いて見て回って帰りのバスはゆっくり休みました!
給食もモリモリ食べました🎶
明日もたくさん遊ぼうね(^^)