2018/07/03

カワイ体育教室☆彡

今日は久しぶりにカワイ体育教室がありました!

~ばらさん~
マットに向かってお手玉を投げました。
お見事!命中していますね!

平均台も渡りました。
なんと、渡っている途中にフラフープが出現!
上手にくぐることはできたかな?

最後はだいこん抜きをしました。
抜かれちゃっただいこんさんはいなかったかな?

だいこん抜きで鍛えた腕の力で、
逆上がりもがんばろうね(^^)
 

~さくらさん~
最初の頃と比べると、だんだん身体が柔らかくなってきました!



足抜き回りやとび箱ジャンプが上手にできるようになってきたお友だちも増えてきましたね!
この調子でがんばろうね(^^)

いっぱい運動して、いっぱい汗をかいたので、
水をたくさん飲んで、給食もモリモリ食べていました!

明日は午前保育です。
また元気に幼稚園に来てください!!