2018/07/13

アクシー最終日!



今日はばらさんのアクシー参観日でした!


お家の人に今まで頑張ってきた成果を
見せれたかな??^^









とびこみの練習かっこいい~☆





















今日でアクシーが最終日だったので、
修了証書をもらいました!!
ばらさんとっても頑張りました♪


~☆~☆~☆~☆~☆~


今日のさくらさんのお集まりでは
鉄棒の前回りの練習をしました!










1人で上手に回れる子が
たくさんいました♪

ちょっぴり回るのが怖い子もいたので、
公園に行ったときなど、ぜひ練習してみてください^^




明日から3連休です。
体調を崩さないように気を付けましょう!
火曜日はばらさん・さくらさんは、カワイ体育教室があります。
たんぽぽさんはプールです。
道具を忘れずに持って来てください!

火曜日元気に幼稚園に来るのを
待っています☆彡