2018/07/18

交流会となかよしエンゼル

今日は
すずらんさん、ちゅうりっぷさん、さくらさん
3年齢での交流会でした



 

みんなで
「踊るポンポコリン」を踊ったり
「かもつれっしゃ」のゲームをしたりして
楽しい時間を過ごしました





























なかよしエンゼル
今日は新規11名を含む33人のお友だちが
遊びに来てくれました!
おしごとなどした後
みんなで園舎のテラスに出てママと一緒にしゃぼん玉遊びをしました









しゃぼん玉専用の穴あきストローなので逆流もなく
楽しくしゃぼん玉遊びができました





次回はいよいよプール遊びです
きれいなオムツ、もしくはプール用オムツや水着、タオル、着替えなど
用意して遊びに来てくださいね
お待ちしています



※暑い日が続きます
水筒の持ち込みは自由ですので
お茶などを持って来てまめに水分補給をしましょう