2018/07/21

お泊まり保育2日目



おはよう! 朝だよ
ごめんなさい。まだ6時でした。ちょっと早かったね。
あともう少し寝てていいよ




お布団を片付けます。2人組で上手に片付けました。


パジャマをぬいで洋服に着替えます。
今日は自分でしないといけないよ。
頑張っていました。









教会に行って朝のおいのりをしました。


その後は散歩


今日の美味しい朝食は







 



  お部屋、ホール、廊下をピカピカにおそうじをしました。
 
頑張ったプレゼントをもらってお帰りになりました。


お泊まり保育2日間
ケガや具合の悪くなるお友だちも出ず
無事に終えることができました。

みんなとっても頑張りました。
今日は、お家の人にたくさん甘えてね。

月曜日元気な顔を見せてください。