2019/07/11

🚒園外保育🚒

今日は園外保育で中央消防署に
行ってきました\(^o^)/
朝から「バスに乗る~」と大喜びのちゅうりっぷさん


ウキウキ~ワクワク ~でバスに乗って
行きました‼



消防士さんになりきってみましたよ☆ 


火事についてや地震などクイズも
解いてきました♪
面白かったね☺
 


 消防車も見てきたよ。
「おっきいね~かっこいいね~」


最後は消防士さんも一緒に集合写真
みんな大興奮でした(^^)/! 
楽しかったね!おうちの方のもお話してみてくださいね!
明日もまた元気にきてね。待ってるよ♬

ばらさん明日は茶道です。
白ソックスを忘れずにお願いします


⋆-⋆⋆-⋆-⋆-⋆給食⋆-⋆-⋆-⋆