2019/07/20

おとまりほいく④

おはようございます!

ぐっすり寝てばらさんは朝から元気いっぱい!
みんなで協力してシーツをたたんでお布団を運びます。




その後、教会に行き朝のあいさつをしました。



そして、体操して朝食です。




残念ながら雨でお散歩に行けなかったの
ですが、オセロをしました!


遊んだ後は、2日間みんなで過ごした
幼稚園をお掃除しました。



お掃除もおわり、帰りの支度もして
ペンダントをもらいおかえりです。



おとまり保育無事に2日間終えることができました。

「またとまりたい」と言ってる
たくましいお友だちもいました!
みんながんばったね!

明日はゆっくり休んで月曜日
元気に幼稚園にくるのを待っています^^