2019/07/31

なかよしエンゼル


今日のプール遊びも、たくさんの
お友だちが来てくれました。





おもちゃの貝や魚をひろったり、
ペットボトルじょうろで遊んだり楽しそうでした。




水のトンネルをくぐると、
「わあ!」「キャッキャ」と歓声があがり、
冷たい水がとても気持ち良かったようです。



消防士さんみたいに、ホースを持って水をまいたり、
ワニさんになって水中を歩いたりするお友だちもいました。

大きいプールで遊び、楽しかったですね!

プールの後は、麦茶を飲んで、紙芝居を見ました。


紙芝居に出てくる動物の名前もよく分かっていましたね。

次回のなかよしエンゼルは、8/21(水)のすいかわりです。

また、みんなに会えるのを楽しみにしています♪