2019/07/06

まぶねの会総会&納涼まつり

今日は、まぶねの会総会と納涼まつりがありました!

<総会の様子>

<納涼まつり>
~スーパーボールすくい~
破けないようにそーっと…

何個救えるかな?

~ヨーヨー釣り~

欲しいヨーヨーは取れたかな?

~くじ引き~

何が当たったかな??

~お食事~

お外で食べるごはんはまた一段とおいしかったね!!
みんな楽しかったかな?

⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆
今日はお越しくださりありがとうございました。
月曜日、また元気に幼稚園に来てね!!

月曜日はたんぽぽさんがプールです。
プール道具のご用意をお願い致します。