2019/07/09

神さまのお話

今日は、さくらさん、たんぽぽさん、ちゅうりっぷさんが
神さまのお話を聞きました。

<さくら>

さくらさんはノアのはこぶねの話を絵本を用いて
お話していただきました。

真剣な顔で聞いていますね

<たんぽぽ>

たんぽぽさんもノアのはこぶねのお話でした。
たんぽぽさんも神父さまのお顔を見て聞いていますね。

<ちゅうりっぷ>
ちゅうりっぷさんは五つのおくりもののお話でした。
ちゅうりっぷさんも静かに聞いていました。

どんなお話だったかお家でぜひ聞いてみてくださいね。

⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆-⋆
明日はさくらさんが園外保育です。
おにぎりをもって1日楽しく過ごしてきます!

そして、たんぽぽさんはプールです。
水着の用意をお願い致します。

明日、ガブリエル組が絵本返却・貸し出しの日です。
ガブリエル組のお友だちは先週借りた絵本を持って来て下さいね。