2020/02/21

ひなまつり茶会

今日はひなまつり茶会
ばらさんがさくらさんに
お茶を点ててくれました。
ひな人形も飾られました。
茶杓を清めているばらさんです。

お菓子が配られ…
じーっと見ていたさくらさん。
さくらさん姿勢がいいね
おいしいお茶を点ててくれているばらさんです。

ばらさん最後の茶道
立派になりましたね。
さくらさん お茶の味はどうでしたか?
少し苦くて残してしまったお友だちもいました。
でも大丈夫!少しずつ飲めるようになるよ。


今日の給食
みそラーメン 美味しくてたくさんのお友だちが
おかわりしていました


24日(月)はお休みです
25日(火)はミカエルさんの絵本貸し出し日です。

楽しいお休みを過ごしてね。