2021/06/14

運動会リハーサル☆彡

今日は運動会のリハーサルをしました!

ばらさん
~誓いの言葉~
大きな声で誓いの言葉を言いました!
少し緊張しているお友だちもいましたね(^^)

~組体操~
かっこいいばらさんの姿を見て、
ちゅうりっぷさんもたんぽぽさんもさくらさんも
大きな拍手をしていました!


さくらさん
~踊り♪Make you happy~
笑顔で踊ることができましたね(^^)


~親子ダンス♪イロトリドリ~



当日親子で一緒に踊ります!
是非お家でも踊ってみてください!

~今日の給食~

明日ばらさん、さくらさんはカワイ体育教室があります。
体操着を持ってきてください。