2021/06/15

今日のちゅうりっぷさん☆


新しく貼られたポスターに気付いたちゅうりっぷさん
「これなぁに?」
と興味津々です。
「車の近くはとっても危険。
朝来るときも、お帰りの時も、手を繋いで歩こうね。」
と教えてもらうと
「は~い!」
と答えていました。



ちゅうりっぷさん、今日はお散歩に行ってきました♪
おや?子どもたちが何か見ています。
子どもたちが見ている目線の先には…


色とりどりのバラやお花が咲いていました(o^―^o)!
「何色があるかな~?」
と先生が聞くと
「あお~!」「あか~!」「きいろ~!」
大きな声で答えが返ってきました☆


帰り道にたんぽぽの綿毛を見つけて
ふぅ~っ!!






**今日の給食**


たくさん歩いてお腹がぺこぺこちゅりっぷさん
「おいし~!」
みんなで美味しくいただきました☆彡





明日は午前保育の日です。
良いお天気になりますように☀