2021/06/30

お散歩に行ってきました☀


たんぽぽさんでお散歩に行ってきました!

2人で手を繋いでまっすぐ歩くことが
上手になってきたたんぽぽさん。
「水が流れてる!」「あめんぼがいた~!」など
嬉しそうに見つけていましたよ。




いい笑顔ですね(^^)


おやおや、?
何かを見つけたみたいです👀


水の中にカマキリが、、!


草を使ってカマキリを登らせて捕まえることができました!


手を伝って登ってくるカマキリに少しびっくりしながらも
とても嬉しそうなたんぽぽさんでした!


楽しかったね☆彡


たくさん遊んだ後は、、
楽しみにしていたお弁当です!




おいしかったね☺




靴下の落とし物です🧦
心当たりのある方は職員にお声がけください。



明日は、ばらさんスイミングスクールです。
たんぽぽさんはプールがあります。
プール道具の用意をお願いします。

明日も元気に登園して来てください☀