2021/06/09

ちゅうりっぷさん🌷制作


今日は絵の具スタンプで制作をしました。

ラップの芯に好きな色の絵の具を付けて
画用紙にポンッ!






きれいな丸が画用紙に写ると嬉しそうでした。
たくさん模様が出来て面白かったね!


ちゅうりっぷ組で
おたまじゃくしを育てています🐸
水槽を囲んで
かえるのうたを歌っていました♪


「さかな~?」
「赤ちゃんのカエル!」と子どもたち。
アマガエルの赤ちゃんだよ。


ブロック遊びでは
ケーキとプレゼントを作って
お友だちのお祝いをしていましたよ。


たくさん遊んで楽しかったね(*^-^*)

明日も元気いっぱいで
幼稚園に来てね!!