2021/06/17

🖌お部屋の壁面制作✂



各お部屋の飾りを紹介します☺

ガブリエル組
色とりどりのてるてる坊主が並んでいました!



ラファエル組
水玉模様の「私のワンピース」が飾られています!
傘は3色使って立体的に作られていますよ。


ミカエル組
水色、ピンク、紫のあじさいが咲いていました!
とても綺麗ですね。




エンゼルのお部屋を覗いてみました👀



ブロックで何を作っているのかな?




上手に色塗りしていますね(^^)
おいしいお弁当が出来上がりました🍱


折り方の絵本を見ながら頑張って作っていました!



🍚今日の給食🍚

ごはん
ほうれん草のキッシュ
こふきいも
やさいスープ


明日も元気に登園して来てくださいね☆彡